twitterでマイクラ一緒にやる方に連絡です。

1月5日(木)に荒らしがあって、フレさんの作ったものが壊されたり、いじられたり、燃やされたりしました。

私はフレンドのフレンドさんまで信用して開放をしていましたが、今回の件でみんなで楽しく安全に遊ぶためにも考えを改めさせていただきます。
フレンドのフレンドさんは入れないようにします。

フレンドリストは見てるので合流した人はわかってます。
事件があった時間付近のinしてる人もわかってます。
フレンドさんなのか、フレンドのフレンドさんなのか犯人はわかりませんが、疑うのも追及もしたくないです。

でも、できたら限定でのメンバーでやるような状況にはしたくありません。
みんな思い思いに動いて自由に作業できる状態でプレイしたい、みんなで団結するときは団結したいと思ってます。
ネタだけ見てほしい人は合流は避けてください。
もの造りを大事にみんなプレイしています。
この世界をみんなで造り、完成させたい気持ちのある方は参加お願いします。

今後マイクラにつきましては
次のことを必ずまもってくれる方のみにさせていただきます。
重要なことなので必ず守ってください。

連絡の取り方は、マイクラのtwitterのDMグループに参加し、プレイ中はやり取りに参加することができる方に限らせていただきます。
プレイ中には参加する人はグループDMをこまめに見るようにお願いします。
できない方は申し訳ありませんが参加が難しいかと思います。

そのほか守ってほしいこと
・プレイを始める時と終わる時はあいさつする
・人の作ったものにさわらない
・人のチェストはあけない
・畑の上を走らない・荒らさない
・家を建てない場合はひなたに連絡する
 (宿の一部屋を自分の部屋にする)
・ドアは必ずしめる
・村人やゴーレムを傷つけるの禁止


また、プレイをするときに連絡がとれない方は世界からとりあえず追放させていただきます。
安全にみんなでプレイできるためなのでよろしくお願いします。
書き込みをして下さったら入れるような形にして、みんなでやり取りしながら進めていけるマイクラにしていけたらなと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
